"Not In Love" by Enrique Iglesias ft.Kelis 訳 歌詞


Not In Love - EP - Enrique Iglesias & ケリス


"7"
by
Enrique Igresias
の1曲



Enrique Igresias

大好きな1曲

feat.Kelis

さらにかっこよくなった




Enrique Iglesias lyrics


"Not In Love"
feat.Kelis





なぁ、いける?
ボーイ、もちろん
レッツゴー





君からの電話
おれはそっけないフリをする
おれの車で2人ドライブ
君にアツくなってる
そんな自分を偽ってみる


君のセクシーなもの
それは君も分かってる
君はぼくの周りで
君はそれを見せつけるんだ





恋に落ちてなんかいない
ただの通過点でしかないんだ
おれはいつだって
新しい何かを追い求めてる
だけどおれは
君から逃げ出せないでいる





あなたが本命ってワケじゃないけど
だけど分かるの
なんか楽しめるかもって
嘘をためらったりしない
だけど私が
あなたに教えてあげる
トんじゃうってどんな感じか


[Enrique]


教えてくれ
どう感じたらいい?





君のセクシーなもの
それは君も分かってる
君はぼくの周りで
君はそれを見せつけるんだ




恋に落ちてなんかいない
ただの通過点でしかないんだ
おれはいつだって
新しい何かを追い求めてる
だけどおれは
君から逃げ出せないでいる


[Enrique

[Kelis]

[Enrique]

[Kelis]

[Enrique]

[Kelis]

[Enrique]

[Kelis]


恋してなんかいない

私にはまだ早すぎるかも

恋してなんかいない

ずっと前から

恋してなんかいない

一緒に逃げて、私と一緒に

恋してなんかいない



君のもってるセクシーなもの
そしてそれを君は知ってる

私と一緒ドライブしたい?

君はぼくの周りで
それを見せつけるんだ

だけど夜は私
あなたと一緒にはいられないの

コメント

非公開コメント

fenDior

英訳、翻訳などの仕事をさせていただいておりますのでお気軽にメールしてください。過去のサンプル