"Could I Have This Kiss Forever" by Enrique Iglesias & Whiteny 訳 歌詞




Could I Have This Kiss Forever (Video Version) - Greatest Hits

"Greatest Hits"
の1曲


これは
カラオケに
ばっちりです


かなーり
歌いやすいし
他の洋楽と較べたら
英語もだいぶ簡単なほうだし
そしてなにより
男の人と
女の人とが
一緒に歌えるし
ねっ
!!!


ENRIQUE IGLESIAS LYRICS


"Could I Have This Kiss Forever"


E



何度も何度も繰り返し
おれは君の瞳をみつめ
君はおれの求めてたすべて
おれは君に心奪われ
君を抱いていたい
君のそばにいたい
絶対に手放したくない


W


この夜が永遠に続いてくれたらと望んでる
私は知りたいの

E/W


おれは一生
君を抱いていられるかな?
私はあなたの瞳を見つめていられるかな?
この夜をあなたと私
共に分かち合えるかな?
君をおれのそばに置いておけるかな?
私はあなたをずっと抱きしめていられるかな?
このキスは永遠なのかな?
このキスを永遠にできるのかな?


W



何度も何度も繰り返し
私はこの夜を夢見てた
そして今
私のそばにはあなたがいる
そして私があなたの隣に
あなたを抱きたい
あなたに触れたい
あなたを味わいたい
あなたを誰のものでもない
私だけのものにしたい
この夜が永遠に続いてくれたらと望んでる
ベイビー
お願い


E/W



おれは一生
君を抱いていられるかな?
私はあなたの瞳を見つめていられるかな?
この夜をあなたと私
共に分かち合えるかな?
君をおれのそばに置いておけるかな?
私はあなたをずっと抱きしめていられるかな?
このキスは永遠なのかな?
このキスを永遠にできるのかな?


E/W


あなたがそばにいてくれない夜など
来なければいいと願い
どんな日々も
あなたの隣で過ごしたい
あなたを愛するために生きていきたい
ベイベー

E/W


おれは一生
君を抱いていられるかな?
私はあなたの瞳を見つめていられるかな?
この夜をあなたと私
共に分かち合えるかな?
君をおれのそばに置いておけるかな?
私はあなたをずっと抱きしめていられるかな?
このキスは永遠なのかな?
このキスを永遠にできるのかな?


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes