"Happy" by Rihanna 訳 歌詞




いいな
って思ったら
幸せだって思ったら
そう素直に思えたら
最高かも


好き
この曲



RIHANNA LYRICS



"Happy"




それがあなたをハッピーにしてくれるなら
もしもそれであなたがハッピーになれるなら
それでいいじゃん
ハッピーになろうよ
それがあなたをハッピーにしてくれるなら
もしもそれであなたがハッピーになれるなら
それでいいじゃん
ハッピーになろうよ





あなたと過ごす時間は
何もしてないって感じで
それが私を幸せにしてくれる
あなたがお仕事してるとき
TVシャツ着てお仕事
それが大好きなの
ホント大好き




それは子供の笑顔
それはあなたの瞳
それはあなたの髪の毛
あなたの肌の感触
それが私をそこに連れて行ってくれる
それがまた魅力的
素敵な夢から目を覚まし
美しい朝へと
あなたと一緒に
そしてあなたは私のそばに
なんて素敵なの





それがあなたをハッピーにしてくれるなら
もしもそれであなたがハッピーになれるなら
それでいいじゃん
ハッピーになろうよ
それがあなたをハッピーにしてくれるなら
もしもそれであなたがハッピーになれるなら
それでいいじゃん
ハッピーになろうよ




スプリンクラーを通り抜け
花の香りを1つ1つ楽しみながら歩いているようで
私を幸せにしてくれる
あなたが私に
愛してる
そう言ってくれてるようで
あなたの愛を示してくれているようで
私のかわいいあなた





それは子供の笑顔
それはあなたの瞳
それはあなたの髪の毛
あなたの肌の感触
それが私をそこに連れて行ってくれる
それがまた魅力的
素敵な夢から目を覚まし
美しい朝へと
あなたと一緒に
そしてあなたは私のそばに
なんて素敵なの





それがあなたをハッピーにしてくれるなら
もしもそれであなたがハッピーになれるなら
それでいいじゃん
ハッピーになろうよ
それがあなたをハッピーにしてくれるなら
もしもそれであなたがハッピーになれるなら
それでいいじゃん
ハッピーになろうよ




土曜日のように
4日は週末って感じ
あなたとかくれんぼ
私にさせて
しようよ
一緒に
ボーイ



それがあなたをハッピーにしてくれるなら
もしもそれであなたがハッピーになれるなら
それでいいじゃん
ハッピーになろうよ
それがあなたをハッピーにしてくれるなら
もしもそれであなたがハッピーになれるなら
それでいいじゃん
ハッピーになろうよ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes