"Hypnotized" by Rihanna 訳 歌詞








A Girl Like Me - Rihanna


"A Girl Like Me"
by
Rihanna
の1曲


なんか
この曲
好き
><

これ歌うの
絶対難しいよね
うんうん
!!!



RIHANNA LYRICS


"Hypnotized"




あなたの私の心を動かしてる何か
それが私にイタズラして
簡単に私を喜ばせてる
ボーイ
私、あなたに夢中だよ
あなたのすること
何もかもが欲しくなっちゃって
私には良く分からないけど
でもね
とてもすばらしいものなの
この気持
そしてその感情は
夜も昼も私と一緒で
私のカラダをアツくする
ボーイ
私、
あなたの愛の催眠にかかっちゃったみたい




私今
自分では理解できない何かを感じてる
それはあなたの手の感触
その虜になっているようで
それがあなたの雰囲気で
それがあなたのスタイルで
それがあなたの微笑み方で
あなたの名前を聞くと
あふれ出しそうな感情を感じてる




あなたが私の隣にいるとき
それが私を強く引きつけるから
とても自然に
私のカラダはあなたへと引き寄せられてく
2人はつながれて
それは刺激的に
心の中で感じてるこの思いは
どんなに私ががんばっても
私には抑えきれないの





あなたの私の心を動かしてる何か
それが私にイタズラして
簡単に私を喜ばせてる
ボーイ
私、あなたに夢中だよ
あなたのすること
何もかもが欲しくなっちゃって
私には良く分からないけど
でもね
とてもすばらしいものなの
この気持
そしてその感情は
夜も昼も私と一緒で
私のカラダをアツくする
ボーイ
私、
あなたの愛の催眠にかかっちゃったみたい




私はあなたにくるくると回されて
メリーゴーランドのように
それはまるで
空を飛んでいるかのようで
だけど地面からは離れていかない
落ちていく
とても速く
逃げ出せない
どうすることもできなくて
こんな気持
初めてだよ、私





あなたの私の心を動かしてる何か
それが私にイタズラして
簡単に私を喜ばせてる
ボーイ
私、あなたに夢中だよ
あなたのすること
何もかもが欲しくなっちゃって
私には良く分からないけど
でもね
とてもすばらしいものなの
この気持
そしてその感情は
夜も昼も私と一緒で
私のカラダをアツくする
ボーイ
私、
あなたの愛の催眠にかかっちゃったみたい




私をあなたが狂わせる
それが最高に気持ちよくて
ボーイ
今してることやめないで
だってほんとに
あなたが伝わってくるから
昼も夜も
私がそれに逆らえないの知ってるでしょ
あなたにひと目
私の瞳を見つめられると
私はあなたの催眠にかかっちゃうんだから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes