"All I Need" by Amerie 訳 歌詞







Touch - Amerie


"Touch"
by
Amerie
の1曲


この曲の感じとか
歌詞とか
好き



いいな
これ



AMERIE LYRICS


"All I Need"


[INTRO]



私のハートには
あなただけでいい
あなただけが欲しい




あなたしかいない
そう感じてる
あなたが私をどんな苦しみからも救ってくれる
そう感じてる
あの頃の私とは違う
そう感じてる
いつも言い訳を探してる私の心
愛と向かいたくなんてなかったのに
真実なんて知らなかったのに
今の私には
とてもはっきりと映ってる
あなただけでいい
だって私のハートには


[CHORUS 2x]



私のハートには
あなただけでいい
あなただけが欲しい




あなたがすべて
私の必要とするすべて
こんな感じ
今までなかった



[VERSE 2]



あなたしかいない
そう感じてる
この寂しさはもう終わり
そう感じてる
あなたの腕に抱かれていないと
自分のことが分からなくなる
あなたの腕に抱かれて
もしも私には
あと1度しか
太陽が沈むのを見ることができないとしても
あと1日、
あと1度だけしか
息をすることができないとしても
涙なんて流れない
だって私には分かっているから
私に必要なのは
あなただけだと


[CHORUS 8x]



私のハートには
あなただけでいい
あなただけが欲しい




あなたがすべて
私の必要とするすべて
こんな感じ
今までなかった




[CHORUS OUT]


私のハートには
あなただけでいい
あなただけが欲しい




私に必要な何もかもを
あなたは私に与えてくれる
私に必要なすべてを
ここにいて
ずっと
私と一緒に


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes