"Gotta Work" by Amerie 訳 歌詞








Gotta Work - Single - Amerie



"Because I Love It"
by
Amerie
の1曲


この曲
いい
!!!

勇気をもらえる
ドラムが
メチャクチャかっこいいし
テンション
↑↑↑



AMERIE LYRICS


"Gotta Work"


[chorus]



たまにはこんな1日になっちゃうことだってあるよ
たまにはこんな感じ
雨が降ることだってあるよ
たまにはこんな感じ
痛みを感じることだってあるよ
そのために
一生懸命やらなくちゃいけない時だって
たまにはあるんだよね





だって気分が沈んでいるとき
これ以上ないってくらいに落ち込んで
やばいかもって思ったそのときだよ
そのために
一生懸命やらなくちゃいけない時だって
たまにはあるんだよね





朝に目覚める
また曇りの1日
だけどそんなこと
私にとってはどうでもいいの
だって曇りでも
新しい1日の始まりだから
乗り越えられるよ
いいときもあったし
つらいときもあったけど
だけど私には分かってる
今の私は何だってできるんだって





私はアグレッシブ
そう思う人もいる
だって私には
自分でなにが欲しいか分かってるから
だけどそんなの
私にとってはどうでもいいことなの



目的のない人
私のところに来てよ
やりたい放題の人
私のところに来てよ
だって人生って生きるためのもの
だから行動をおこして
手に入れようよ
つらいときでも
覚えといてね


[chorus]



たまにはこんな1日になっちゃうことだってあるよ
たまにはこんな感じ
雨が降ることだってあるよ
たまにはこんな感じ
痛みを感じることだってあるよ
そのために
一生懸命やらなくちゃいけない時だって
たまにはあるんだよね





だって気分が沈んでいるとき
これ以上ないってくらいに落ち込んで
やばいかもって思ったそのときだよ
そのために
一生懸命やらなくちゃいけない時だって
たまにはあるんだよね




手に入れなくちゃ
道がとても遠くに見えちゃうときもある
確かなことなんて
何も分からないときもある
だけどやり遂げようと思えばできるんだよ
目標がとても遠くに見えるかもしれない
確かなことなんて
何も分からないときもある
だけどやり遂げる強さがあなたにあれば
手に入れられるんだよ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes