"The Air That I Breathe" by Maroon 5 訳 歌詞







Hands All Over (Deluxe Version) - Maroon 5

"Hands All Over (deluxe version)"
by
Maroon 5
の1曲


とてもきれいだけど
とっても悲しい曲
><




MAROON 5 LYRICS



"The Air That I Breathe"





人は変われない
いつも同じように見える
服だけを着替えても
やっぱり同じゲームをしてるんだ





同じことを伝えるために
とてもたくさんの言い方があって
ぴったりの言葉を探してる
君をここに留まらせるための
ぴったりの言葉を





間違ってたあの頃を
正しいこれからと取り替えて
そう
この言葉を選び出し
彼女に伝えるんだ
このことを
彼女は1度だって聴いたことのない言葉を
だけどいつだって
彼女にはふさわしかった言葉




おれには分かったんだ
何もかもすべてが分かったんだ
君なんだ
君なしじゃおれは
生きていけないんだ
君がすべて
おれが吸い込む
空気のような存在
今までそんなことも分からなかったなんて
バカだよな
それに今まで
おれのしてきたことの何もかもが
それは過ちだったんだ
悲しいよね
今さらもう遅すぎるんだ
ゴメンねなんて




おれにはよく分からないんだ
誰がこんなメチャクチャにしたのかなんて
誰がパンチしたのかなんて
だけど気がつかずにはいられない
分かってるんだ
おれはここにいる
そして君はここにはいない
おれがこの
役立たずのプライドを捨ててしまえば
おれには何も残らないんだ





間違ってたあの頃を
正しいこれからと取り替えて
そう
この言葉を選び出し
彼女に伝えるんだ
このことを
彼女は1度だって聴いたことのない言葉を
だけどいつだって
彼女にはふさわしかった言葉



おれには分かったんだ
何もかもすべてが分かったんだ
君なんだ
君なしじゃおれは
生きていけないんだ
君がすべて
おれが吸い込む
空気のような存在
今までそんなことも分からなかったなんて
バカだよな
それに今まで
おれのしてきたことの何もかもが
それは過ちだったんだ
悲しいよね
今さらもう遅すぎるんだ
ゴメンねなんて




だれかこれを止めてくれ
そしておれを拾い上げて
おれをホコリのように払って欲しいんだ
雨の日の洪水が
この愛を全部沈めてくれる
そして今、水中の深いところに捕らわれて
お願いだ
おれを掘り出してくれ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

upしました!

けど
動画っていうか
DVDとかに
盗用されてるそうなので
ここらでやめときます
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes