"Losing U" by Amerie 訳 歌詞





Gotta Work - Single - Amerie


"Because I Love It"
by
Amerie
の1曲


この異国っぽい
メロディー

タイプ



AMERIE LYRICS


"Losing U"





すべての人へ
新しいコンビネーション
DJ Kore Phoenix EMC
そして
Amerie
確かなことが1つ
Rai'n'b フィーバー





人ごみにあなたを見つける
私は振り返り
多分あなたに伝える
もう終わり
あなたは話ししたいんだよね
あなたは3回私に電話
だけど私はもう
あなたを受け入れられない
そう
もう私の心は決まったから




ムリ
あなたとヨリは戻さない
何回もチャンスをあげたのに
ムリ
心は揺らがない
あなたには分からないの?
ムリ
あなたに帰る家はないの
何がおこっても
そう
これが人生
悪いわね
2度目のチャンスなんてありえない


[REFRAIN]


Nananananana nananananana
あなたを失ったこと
それはとても容易に
Nananananana nananananana
あなたを失ったこと
それは私に訪れた最高の出来事





みんなが言う
あんたは変わろうとがんばってる
チャンスをあげればいいのに
もう1度
だけど私は知ってる
あなたは変わらない
安っぽい嘘にももう飽きた
後押ししてあげたのに
サインすら見えなかった
だけど私はもう
あなたを受け入れられない
そう
もう私の心は決まったから




ムリ
あなたとヨリは戻さない
何回もチャンスをあげたのに
ムリ
心は揺らがない
あなたには分からないの?
ムリ
あなたに帰る家はないの
何がおこっても
そう
これが人生
悪いわね
2度目のチャンスなんてありえない



[REFRAIN]


Nananananana nananananana
あなたを失ったこと
それはとても容易に
Nananananana nananananana
あなたを失ったこと
それは私に訪れた最高の出来事



だけど今はあなたにも
終わりってことが分かるでしょ
乗り越えられないことじゃないし
あなたが1人ぼっちのときに
私を抱いた感触を思い出すのね


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes