"How Does It Feel" by Keri Hilson 訳 歌詞







In a Perfect World... - ケリー・ヒルソン


Keri Hilson
の1st
"In A Perfet World..."
からの1曲



この
攻撃的なflowの感じ
やばい!!



KERI HILSON LYRICS


"How Does It Feel"





両手空高く上げて
おまえの両手ふってくれ
カモン
ツーステップ
ツーステップ

Keri. Talk.

いけっ
ケリー






私1人のスペースがほしい
そう思いはじめてる
遊びに行くといつも
あなたが浮かんでくる
玄関を開けるとすぐに
どうしてあなたはソワソワしなきゃいけないの?
私がいるのはどこなの?
私が一緒にいるのは誰なの?
ボーイ
あなたといること
それが私にストレスを感じさせてる
これを見てよ




私たちの関係
それは信頼から展開していくストーリーのはずじゃなかったの?
2,3ヶ月さかのぼってみようか
あなたと一緒いちゃついてたあのオンナ
あれはなに?
ねぇ
私もうそういうのには疲れたの
ほんとサイテー
あなたは1ダースものクスリを手に入れようとしてる
私1人すら扱いきれてないのに
もしも今
立場が逆転したとしたら





あなたならどうする?
私があなたにあげないとしたら
ラストチャンスを
あなたならどう動く?
うらで私が
他の男といっしょだったとしたら
こういうのはどう?
あなたは見てしまうの
私とそのオトコが手をつなぎあってるの
あなたでも絶対
ほっとけないでしょ
そんなこと




あなたは楽しくやってればいいのよ
私は私で
他の男と一緒にいるから
自分に正直でいなくちゃね
最後にあなた1人
そうなってしまう前にね

こんなのどう?




今あなた
私と別れる
そう脅してる
だけど
今までの私なら
言いたいことを言えないでいた
だけど今
あなたには私がいないなんて想像もできない
あなたは思ってた
どんなときでも私は家にいると
あなたが私を裏切ってるそのときも



それが私をめちゃくちゃにしていく
私のベッドにいるほかの女を思うと私
だから今度は
あなたが私にしたこと
それをあなたにお返しするっていうのは?
そうしたらどうなる?
もしも今
立場が逆転したとしたら?


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes