"I Like" by Keri Hilson 訳 歌詞







In a Perfect World... - ケリー・ヒルソン


Keri Hilson
の1st
"In A Perfet World..."
からの1曲



これ好き



ずっとリピートしてても
ぜんぜん飽きない



KERI HILSON LYRICS


"I Like"





太陽が沈む
フライデーナイト
アップタウンシティーの明かり
いくよ、私
それが好き
ドレスアップして
ドアをでる
1夜、それかもっと
そうなってもいいと思ってる
それが好き
それが好きなの





ストロボの光に
アツく乱れたよこしまな想い
あなたが私の前を横切るそのとき
それが好き
それが好きなの
あなたと私
初めて目が合い
2人触れ合う




2人を包む世界が夜に変わる
それは誰にも止められない
好きなの
それが好き
今私
自分が抑えられなくなっていく
だけどそれは間違いじゃない
そう感じてる
好きなの
それが好き



この瞬間に2人は捕らわれ
私はあなたを放さない
2人を包む世界が夜に変わる
それは誰にも止められない
好きなの
それが好き
それが好き




そこには純粋な星
いけるとこまでしようよ
2人一緒に
もっと私のそばに来て
それが好き
心臓がドキドキしてる
踊りましょ
ちょっとえっちに
私には分かるの
したいんでしょ
あなたも
それが好き
それが好きなの




あなたが私を楽しませてくれる
しびれさせてくれる
止めちゃいや
その流れ
好きなの
それが好き
なんて最高の夜なの
私、私





2人を包む世界が夜に変わる
それは誰にも止められない
好きなの
それが好き
今私
自分が抑えられなくなっていく
だけどそれは間違いじゃない
そう感じてる
好きなの
それが好き



この瞬間に2人は捕らわれ
私はあなたを放さない
2人を包む世界が夜に変わる
それは誰にも止められない
好きなの
それが好き
それが好き





踊ろうよ
朝まで
止めちゃ嫌
その音楽
それが好き
逆らえないよ
その気持
踊ろうよ
朝まで
止めちゃ嫌
その音楽
それが好き
逆らえないよ
その気持


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes