"Red Button" by Mike Posner 訳 歌詞




Red Button - Cooler Than Me - EP



"Red Button"
by
Mike Posner
の1曲


これ
好きなんだよね



レッドボタン
レッドボタン



MIKE POSNER LYRICS


"Red Button"



神様と向かい合い
テーブルに座ったときでも
ぼくの心に浮かぶのは
君のことだけ
なのに君は今
2人は終わりね
そう言うんだ
君に費やしたあの時間のすべては
ムダだったんだね



[HOOK]



だって君の中では
12月にはもう
ぼくのことは終わってたんだ
ぼくがサインしたのは7月だよ
きっと君は思ってるんだよね
ぼくが覚えてないって
だって今君は
何度もぼくに電話してくる
もしぼくが
君とヨリを戻すとか思ってるなら
ベイビーガール
それって大間違いだよ
ぼくのことはほっといてよ
ぼくに電話するのはやめてよ
だってぼくが押すのは
ぼくが押すのは


[CHORUS]



レッドボタン、
レッドボタンだから
もう聞きたくないんだ
君の声なんて
君も押してよ
レッドボタン
レッドボタン
ぼくのことはほっといてよ
ぼくのことは
レッドボタン
レッドボタン
もう聞きたくないんだ
君の声はもう
レッドボタン
レッドボタン
だってぼくが押すのは
ぼくが押すのは


/*
red button
レッドボタン
赤いボタン
ケータイの

ボタン
のこと
*/




君がウォールストリートに就職したときみたいに
もう君の顔なんて見れないんだ
君のように優秀なお嬢さんが
ぼくなんかに電話してきちゃだめでしょ
今はぼくのほうがもらってるけどね


[HOOK]

[CHORUS]


もう電話してこないでね
もう電話なんてしないでね


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes