"Lucky" by Jason Mraz & Colbie Caillat 訳 歌詞





We Sing. We Dance. We Steal Things - ジェイソン・ムラーズ



"We Sing, We Dance, We Steal Things"
by
Jason Mraz
の1曲





これはいい
!!


歌詞も
メロディーも
すっごい
綺麗な曲

癒されたいときに
ぜひ



JASON MRAZ LYRICS


"Lucky"
(feat. Colbie Caillat)





j


聞こえる?
ぼくの声が
君に話してるんだ
水上を渡り
青く深い海をも越えて
果てしなく広がる空の下
ベイビー
ぼくはがんばってるよ





c


ボーイ
聞こえる
あなたの声が
私の夢の中
海をも越えて届くあなたのささやき
私は感じてる
あなたをしまっておくの
私の心の中に
生きていくのが難しくなったとき
それをあなたがやさしくしてくれる





j/c


幸せだね
最高の友達と恋に落ちるなんて
幸せだよ
いつもこの場所にいられるんだから
幸せだよね
再び家に帰れるんだから





j/c


このような愛の訪れを
どのくらい待たなきゃいけないかなんて
そんなこと誰にも分からない
ぼくたちがさよならを言うとき
ぼくは思うんだ
もう1度キスできたらいいのになって
ぼくは待ってるよ
君を
約束だよ
ぼくは待ってる


j/c



幸せだよね
最高の友達と恋に落ちるなんて
幸せだよ
いつもこの場所にいられるんだから
幸せだよね
再び家に帰れるんだから
幸せだよ
どんなことでも2人愛し合えるなんて
幸せだよね
ずっとこの場所にいることができるなんて
幸せだよね
いつの日か
家に帰ることができるなんて




j


だからぼくは
海を渡っていくんだ
2人が出会う島まで
君にも聴こえるでしょ
音楽が空気を満たしていくのが
そしてぼくは君の髪に
1輪の花をさしてあげるんだ




c


そよ風が木々を通り抜けていく
それはとても素敵に
だけど私に見えるのはあなただけ
世界がクルクルと回り続けていても
あなたが私を抱きしめてくれる
この場所で
この瞬間に


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes