"Butterfly" by Jason Mraz 訳 歌詞






We Sing. We Dance. We Steal Things - ジェイソン・ムラーズ


"We Sing, We Dance, We Steal Things"
by
Jason Mraz
の1曲


この曲
大好き



ちょっと
エッチな感じも



JASON MRAZ LYRICS


"Butterfly"



ちょっと想像してみるんだ
君とダンスしてるぼくをね
ぼくは君のダンスポールになって
君が身につけているのはシューズだけ
君って最高だよ
君は知ってるんだよね
どうしたらぼくがその気になっちゃうかを
ぼくが君の歌を書くまではね





君は君にしかない魅力的なスタイルがあって
君のせいでぼくのスラックスはちょっと窮屈になっちゃって
スラックスの紐を緩めてよ
もし君がよければね
それってもし君が
ぼくと一緒に夜を過ごしたければだけどね





だけど君はへこたれたりもしないし
勢いも衰えないんだ
君は必要なものすべてを持ってるから
特にぼくのことだけどね
シスター
何もかもが君にはあるんだ




ぼくの1日は君で決まっちゃうんだ
君からのメッセージ
ぼくの名前を言ってよ
君の話にはぼくなんて割り込めなくて
シスター
何もかもが君にはあるんだ




君の上唇をカールさせて
ぼくは振り返ってもいいよね
君は下唇の上に舌をのせて軽く噛むんだ
そして少しかがんで
そのオシリに聞いてみるんだ
ぼくが触っていいかどうかをね
だってそこって完璧なジャンピングポイントだからね
そしてもっとそばに行くんだ
君の




君の蝶々にね
君はヒラヒラと空を舞う
ぼくにキスしてよ
君のまつ毛で今夜
それかエスキモー
君の鼻がぼくの鼻とリアルに近づいていってる
ライトでムードだして
最後には
しちゃおうよ




だけど君はへこたれたりもしないし
勢いも衰えないんだ
君は必要なものすべてを持ってるから
特にぼくのことだけどね
シスター
何もかもが君にはあるんだ




ぼくの1日は君で決まっちゃうんだ
君からのメッセージ
ぼくの名前を言ってよ
君の話にはぼくなんて割り込めなくて
シスター
何もかもが君にはあるんだ


君にはすべてがあるから
何もかもが君にはあるから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes