"Bella Luna" by Jason Mraz 訳 歌詞







Mr. A-Z - ジェイソン・ムラーズ

"Mr.A-Z"
by
Jason Mraz
の1曲


これは
すごい
。。

すっごく
良い



神秘
だ。。



JASON MRAZ LYRICS


"Bella Luna"




月の神秘
空にあいた1つの穴
神秘的な夜の明かり
とてもまん丸に
だけどいつもそういうわけではない
2つの目
1つは目を瞑り
黄金に輝く選ばれた子供
大理石の犬が車を
その砂浜の果てまでも追いかけていく
そして遥かかなた星達が泳ぐ海へ



星達が喜んでキスをする宇宙の魚
星達が集まり星座は生まれていく
気の利いた言葉は要らない
驚きも要らない
遠慮する必要もない
もしも星達が落ちてくることがあれば
願い事、
望みが叶うという
ぼくもいいかな
君の幸せを願うよ
君とぼくのためだけに
賭けてみよう
このロマンスが昇っていくそのときに
ぼく達が光を失ってしまうその前に



ベラ、ベラ、お願いだ
ベラ
君は美しいルナ
ベラ
君はとても自由に
自由に




君は明かりの灯った碇
仲間、そして無限へと
波が崩れ稲妻がとどろく
潮は引き、欲望が流れていく




君が踊る
何も纏わずに
ぼくのためにそこで君が
すべての記憶をさらけ出す
境界線を上手に利用し
君は愛を強要する気品の霊
君はクイーンでもありキングでもある
何もかもを1つにまとめ
少女の指にはめられた指輪のように結ばれて
ぼくはただのシンガー
君は世界
ぼくが君に捧げられるのは
恋人の想うその言葉だけ



ベラルナ
ぼくの美しい
美しい月よ
どうして君はぼくを
こんなにも夢中にさせてしまうのか



ぼくも願おう
君の幸せを
幸せを祈るよ
こんなのはどうかな
競うのはやめようよ
小さな君にとてもちっぽけなぼく
もっと大きなチャンスが巡ってきたんだ
誰もが天に昇ってく
ぼく達の生命のふちで


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes