スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Song For A Friend" by Jason Mraz 訳 歌詞







Mr. A-Z - ジェイソン・ムラーズ

"Mr.A-Z"
by
Jason Mraz
の1曲



鳥肌。。



感じる
伝わってくる



こういうこと
言ってくれるのが
友達
っていうんだね




JASON MRAZ LYRICS


"Song For A Friend"




そうだな
おまえには人を惹きつけるものがあるよ
あいつが言った
でもな、のぼせ上がるなよ
もしもおまえが
すべてを悟ったつもりにでもなったとしたら
絶対にベッドから抜け出せなくなる
必ずだ




あいつがぼくに宛てた手紙
それを読んでその何もかもが今
あの頃のぼくがなりたかった自分だったかのように
そう聞こえてる
自分に素直で
素直に生き続けるんだ
そうすることで
本当に楽になれるから
あいつがいてくれるから
ぼくは笑っていられるんだ
たとえ他には誰もいなくても
あいつは言った
おまえがおまえを愛してやらないといけないんだ




話しするときは
ボソボソしゃべるのは良くないんだ
でもユーモアを忘れちゃダメだ
そしてもしも躓いてしまったときは
謙虚さを思い出すんだ
おまえが目標としてる謙虚な心を
実力は十分にあるんだから
おまえを出していくんだ
光るものがおまえにはあるよ
根性って言えばいいのか
好きなように呼べばいいんだけどな
今のおまえはおどけているから
おまえは誰彼かまわずからかっているだけなんだ
学ばなきゃいけないんだ
自分を愛してやるということを

そう
おまえは学ばなきゃいけないんだ




支払うべき代償などなにもない
おまえがぼくに与えてくれるとき
そしておまえが受け入れてくれるもの
だからこそぼくはとても簡単に
ありがとうが言えるんだ
ありがとうをおまえに




しばらく休暇をとってみるっていうはどうかな?
そしてあの古いガレージの頃に戻るんだ
だって人生なんてとても短いものだからな
だけどまあ
平均よりは上だよな
おまえにはおれがいるんだからな
そしておれにはおまえがいる
おまえも分かってると思うけど
おれたちまだまだいろんなこと経験してくんだ
おれがおまえの友達になってやるよ
まあおまえの兄弟ってやつか
新しい愛が巡ってきて
おまえを癒してくれるよ




そしてぼくは
どんなときでも思い出す
もしもぼくにできることが1つしか無いとしたら
どんなときでもぼくは愛するんだ
どんなときでもぼくは愛してる
おまえのことを
そう
おまえのことを
ぼくはいつでも愛してる
ぼくはいつでも愛してる
ぼくはいつでも愛してる
愛してる



限界を乗り越えろ
いつも魂の状態に気遣ってやるんだ
おまえ自身で見極めないといけないんだ
おまえが心からがんばってるのかどうかを
どうしてやらない?
やれよ
おまえが支配するんだ
必ずうまくいく
おまえの中に秘めているその強さすべてを
おまえの力で見つけ出すんだ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
