"Make It Mine" by Jason Mraz 訳 歌詞





We Sing. We Dance. We Steal Things - ジェイソン・ムラーズ



"We Sing, We Dance, We Steal Things"
by
Jason Mraz
の1曲




この透明感
病みつき
!!


とても素敵な夢
こんな夢なら
ずっとみてたいね




JASON MRAZ LYRICS


"Make It Mine"




みんな
目を覚ましてよ
こんなときにどうして寝てられるの?
夢見ているのが本物の君じゃなければの話しだけどね
君の声に耳を傾け
それが君に教えてくれる
舌の先から奥まで全部で感じろ
飛べ
網が来るぞ
ってね




目覚めたくないんだ
その夢が終ってしまうまでは
ぼくはそれをぼくのものにするんだ
そう、ぼくが
ぼくがそれを手に入れる
ぼくはそれをぼくのものにするんだ
そう
ぼくはそのすべてを
ぼくのものに




ぼくの生活はヘビーローテーションで回り続けてる
そしてそれが
君を高いところへと連れてってくれるようにお願いしてる
とても高いところへと
はるかかなたへと
そしてありがとうカフェのテーブルへと



やっとそこまで来られたんだ
天使達がみんなで歌を歌ってくれる
ラララララ
ぼくは
ららららら
君を愛してる



ぼくは台無しにしたくないんだ
そのツアーが終わってしまうまでは
ぼくはそれをぼくのものにするんだ
そう、ぼくが
ぼくがそれを手に入れる
ぼくはそれをぼくのものにするんだ
そう
ぼくはそのすべてを
ぼくのものに




タイミングがすべて
今回はたくさんあるんだ
ぼくはバランスをとってる
慎重に
そして落ち着いて
みんなが発するエネルギー
それを心ゆくまで楽しみながらね




ぼくはもう
待ちたくなんてないよ
もういいんだ
世界中をお祝いしたいから
ぼくはそれをぼくのものにするんだ
だってぼくは今
君の喜びの後を追いかけ
ぼくはそれをぼくのものにするんだ
だってぼくって
心を開いたヤツだから
ぼくはそれをぼくのものにするんだ
だからぼくは
みんなにそれを見せてあげるよ
ぼくはそれをぼくのものにするんだ
ぼくのもの
そう
ぼくはそのすべてを
ぼくのものにするんだ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes