スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Coyotes" by Jason Mraz 訳 歌詞







We Sing. We Dance. We Steal Things - ジェイソン・ムラーズ



"We Sing, We Dance, We Steal Things"
by
Jason Mraz
の1曲


Jason Mraz

歌詞って
詩そのもの


ほんと
かっこいい
><




JASON MRAZ LYRICS



"Coyotes"





2時15分前
コーヒーをすすり
ぼくは目覚めてダイヤルを回す
ぼくの心は君の元へと
ぼくは一途な男
それは間違いない
彼女はナイトスタンドの上においてあるポットの中に
ぼくの心をしまっておくんだ
彼女に教えてあげなくちゃ
そんなとこに閉じ込めてたら
初めの一歩だって踏み出せないってこと
ぼくがデートしたいのは
他の誰でもない君だから
それって地獄だよ
そこにいるのが君じゃないって分かったときはね





ぼくとぼくの口が
ぼくたちはせかすつもりなんかないけど
ぼくたちは汝のことを自由に語り合うんだ
だってぼくら、ときめいてるから
お尻を右も左もフリフリしたいくらいだよ
建前で言えば
yes
ぼくらってラッキーなんだよね?





コヨーテたちが
公園でコヨーテたちが歌うとき
それは街の明かりの海への恋が芽生え始めるとき
道は終わりへと近づいていってる
空飛ぶ男が地面に落ちる
1つ1つの動きに心うごかされそうで
コヨーテたちが歌う
君に愛されることを求めてる




戻っていくんだ
君も知ってる
君のためにぼくは戻るんだ
君にも分かってる
ぼくたちは一緒にいなきゃいけないんだ
だって1度でも
ぼくらが楽しいときを過ごしたら
それはもう止められないから
今日でもない
明日でもない
君のドアに鍵をかけるんだ
分かるでしょ、
どうしてそうするか
だってぼくたち
君のことが欲しいんだ
ぼくたち君のことが大好きだから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
