"Papi" by Jennifer Lopez 訳 歌詞





Love? (Deluxe Edition) - Jennifer Lopez


アルバム
"Love?"
by
Jennifer Lopez
の1曲


ついつい
真剣に見ちゃう!
このMV

このMVも最初に言ってるのは

Jennifer LopezのPapiとしばらく会ってなくて
クッキー食べると
Loveが戻ってくる魔法のクッキーで
その効果はすげー強力だから
ちょっとだけ食べろって
フロント?の女の人がいってるのに
崩れちゃった
とかいって
Jennifer Lopezがいっぱい食べたから
Papi以外の大勢の男のLoveが
Jennifer Lopez
に集まっちゃった
的な話し


JENNIFER LOPEZ LYRICS


"Papi"






そのアイ全部を噴き出させるの
彼がそばにいてくれれば
私は大丈夫
彼は私を女王様にしてくれるから
私は一生懸命尽くすの
誇らしいって思ってもらえるように






私のスーパーレディーみんな
私には私の愛しい人がいるの
みんなにもみんなの愛しい人がいるならさ







みんなもカラダ動かそうよ
カラダうごかしちゃおうよ
踊ろうよ
あなたの愛しい人のために
みんなもカラダロックさせて
カラダをロックさせよ
踊ろうよ
あなたの愛しい人のために






空高く両手を挙げて
おどろ?
あなたのオトコのために
もしよければだけど
空高く両手挙げて
空高く






みんなもカラダ動かそうよ
カラダうごかしちゃおうよ
踊ろうよ
あなたの愛しい人のために
みんなもカラダロックさせて
カラダをロックさせよ
踊ろうよ
あなたの愛しい人のために







私のロックはキラキラ輝いてるし
彼が私のそばにいてくれなくても
彼には分かってるから
私が輝いてるって
それに私、分かってるの
みんなも知ってるって







私のスーパーレディーみんな
私には私の愛しい人がいるの
みんなにもみんなの愛しい人がいるならさ







空高く両手を挙げて
おどろ?
あなたのオトコのために
もしよければだけど
空高く両手挙げて
空高く








みんなもカラダ動かそうよ
カラダうごかしちゃおうよ
踊ろうよ
あなたの愛しい人のために
みんなもカラダロックさせて
カラダをロックさせよ
踊ろうよ
あなたの愛しい人のために






もっと激しく
もっともっと
髪もおろして
ポップ、ドロップ、ロック
全部だしちゃおうよ
もし彼もロックしてるなら
冠なんて壊しちゃって
踊ろうよ
あなたの愛しい人のために


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes