"What You Want" by Evanescence 訳 歌詞






Evanescence (Bonus Track Version) - エヴァネッセンス

"Evanescence"
by
Evanescence
の1曲


ロックって感じで
メッセージ
こもってて



アルバム
1番売れてるらしいですよ




EVANESCENCE LYRICS


"What You Want"






したいことしなきゃ
あなたのしたいこと
もっと上を夢見ているなら
したいことしなきゃ
あなたのしたいこと
もういいやって思うまでやらなくちゃ
忘れないでね
本当のあなたを






したいことしなきゃ
あなたのしたいこと
今あなたの世界が
あなたを取り囲もうとしてる
まだ終わりじゃないの
立ち上がり
立ち向かうの
未知のものと
思い出してね
本当のあなたを







私の両手の中にある1つ1つのハート
蒼白な私が映し出されているようで







ねぇ、ねぇ、
私のこと覚えてる?
あなたのコントロールできないもの
そのすべてが私
苦しみをも超えた場所に
1つの道があるはず
信じることのできる道が
私たちは乗り越えられる







したいことしなきゃ
あなたのしたいこと
人生を投げ出す必要なんてないの
まだ終わりじゃない
したいことしなきゃ
あなたのしたいこと
あなたの捜し求めてるもの
それを手に入れるまでは
思い出してね
本当のあなたを






だけど時間は刻一刻と過ぎていく
私があなたをダメにしてしまった
大声でそう叫ぶ






ねぇ、ねぇ、
私のこと覚えてる?
あなたのコントロールできないもの
そのすべてが私
苦しみをも超えた場所に
1つの道があるはず
信じることのできる道が
私たちは乗り越えられる






ねぇ、ねぇ、
私のこと覚えてる?
あなたのコントロールできないもの
そのすべてが私
苦しみをも超えた場所に
1つの道があるはず
信じることのできる道が
私たちは乗り越えられる





時間はまだある
目を閉じて
あなたを家へと導いてくれるのは愛だけだから
その壁をビリビリに引き裂いて
あなたの魂を開放するの
私たちが粉々になってしまうまで
私たちは永遠に
スパイラルを落ち続けていくから
落ち続けていくから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes