スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Erase This" by Evanescence 訳 歌詞





"Evanescence"
by
Evanescence
の1曲


こういう歌詞
大好き
><


なんか
惹かれる





EVANESCENCE LYRICS


"Erase This"






決心を翻すなんて遅すぎる
たとえこの儚い世界が
その傷口から崩壊しようとも
これらの罪を洗い流すことなどできない
1日1日沈んでいくこの感情
誰かの生命の中で私が目覚めていく







あなたにはキツすぎる?
だって私にはキツすぎるから
夢見てたことを信じる
それが再び命を吹き込む
だって私には
この嘘を消し去ることなどできないから






この日を埋もれさせはしない
無駄に使われてしまったこの命
私はそれを救い出す
私を邪魔できるものなど何もない
さよならだけではまだ足りない
燃やし尽くす
跡形もなくなってしまうまで
自分が引き起こした混沌に
私はおぼれていく







あなたにはキツすぎる?
だって私にはキツすぎるから
夢見てたことを信じる
それが再び命を吹き込む
だって私には
心の中にあるこの暗闇を
消し去ることなどできないから







私たちを取り巻く水がそびえ立つ
もう他の道など存在しない
そのすべては私の責任
そうすることしか私にはできない


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

とてもとてもいいです。ありがとうございます。

好きです
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
