"Dynamite" by Taio Cruz - China Anne McClain cover 訳 歌詞






A.N.T. Farm - Various Artists


"A.N.T. Farm"
by
Various Artists
China Anne McClain
の1曲


A.N.T. Farm
soundtrack
サウンドトラック


やっぱ
カバーする曲が
日本とは違うわ。。
1998年生まれだから
このコ



オリジナルの
"Dynamite"
by
Taio Cruz

コチラ



Taio Cruz


Dynamite - Rokstarr (Bonus Track Version)





勢いよく両手を上に
エーヨーっ!っていいながら
おれを出してかねーと
おれの人生を祝いたいんだ
おれの人生を生きたいんだ
エーヨーっ!っていいながら
なあ、いこーぜ!





踊りにきたんだ、踊りに
激しく体動かして
ってかそのつもりできたから、そのつもりで
お気に入りのブランドもんでかためて、ブランドもんで
少し場所かせよ
おれの両手動かす場所を、両手を


'



ってかまだまだ続くから
まだまだこれからだから





勢いよく両手を上に
エーヨーっ!っていいながら
おれを出してかねーと
おれの人生を祝いたいんだ
おれの人生を生きたいんだ
エーヨーっ!っていいながら
なあ、いこーぜ!

'




うちらでこのクラブ盛り上げんぞ
オールでいこーぜ
アツくいこーぜ
ダイナマイトみてーに
ってか前に言ったろ
これで二回目だし
アツくいこーぜ
ダイナマイトみてーに





アバれるためにきたんだ、アバれるために
おれと仲いーやつらがとーるから
まあどけよ
おれはクラブにいんだよ
ってことはやるだろ
はっ?ってかやるためにココ来たし

'


ってかまだまだ続くから
まだまだこれからだから





勢いよく両手を上に
エーヨーっ!っていいながら
おれを出してかねーと
おれの人生を祝いたいんだ
おれの人生を生きたいんだ
エーヨーっ!っていいながら
なあ、いこーぜ!


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes