"Lost Ones" by J.Cole 訳 歌詞 #1






Cole World - The Sideline Story - J Cole


"Cole World"
by
J. Cole
の1曲


これは
深い
><


ほんと
難しいよ・・・

どっちの言うことも
間違ってないから
むずかしいんだよね
><


前半


J. Cole lyrics


"Lost Ones"


[Verse 1]


Baby girl,


ベイビーガール
おまえにとってこれがどんなことなのかなんて
おれにはわかんねーけど
おれはおまえを妊娠させた
おまえのカラダん中には命があるんだ
おまえが考えてるのは分かってる
デキちゃったんだからおれがおまえを嫁にするって
おまえに最初の子ができたら
おれはおまえと一生一緒いねーといけねーのか?






でも今は
おまえとケンカするつもりなんてないんだ
話し合いがしたいんだ
今のおれはおまえと夜を一緒に寝ようとは思わない
きっと迷ってるんだ
いろいろ考えて最近なにかつかめたみてーなんだ
正直いうけど
おれたちにはまだ早すぎるような気がしてる
だってこれってよ。
なぁ、待ってくれよ
最後までおれに話させてくれ!







考えてみてくれ
ベイビー
おれとおまえ
おれたちだってまだまだガキだろ?
おれたちだけでどうやって子供なんて育てんだよ?
おれたちだけでどうやっていろいろこなしてくんだよ?
ちょいハタチこしただけなんだぜ
これから2人どこで暮らしてくんだよ?
おれはどこで金稼いでくればいいんだよ?






断るぜ
男の子か女の子かわかんねーけど
こんな環境で子供育てるなんてよ
けどおれは
オンナはらませてトンズラするようなやつじゃない
だから考えてくれよ
どんな選択が本当にいいのか
どんな方法があるのかを


[Hook]


べつにプライドがあるわけでもねーからおまえに言うよ
たまに泣くことだってあるんだ
このこと考えると
涙が流れることだってあるんだ
ガール
分かってるんだ
これがすげーつらいことだって
けどもしもこの世界ってヤツが
パーフェクトだとしたら
おれたちうまくやってけんだろうな
けどさ
パーフェクトなんかじゃねーんだよ
この世界ってやつはよ




[Verse 2]



彼女が言う
ねぇ、”おろす”とか言ってくるなんて
あなたたいした神経してるわね
これは私のカラダ
あなたの思い通りになるなんて思わないで!
ほらね
こうなることなんて私には分かってた
ほんとありきたりね
昔はあなたから
愛してる
そう言ってくれた
でも今は逆転しちゃったみたいね
私から言わないと
愛してるなんて言ってはくれない
でも分かったのよ






あの頃に知っとくべきだったって
あなたもそこら辺のオトコと同じ
なにも変わらないんだって
私のカラダだけが欲しいから
愛してる
とかいってくるやつと一緒なのよ
そういえばいいと思ってる
私は信じて
生であなたを許した
まじ最悪!






そして今
私は妊娠
あなたはかかわりたくないんでしょ?
しょぼいから
しかも新しい命まで奪おうとしてる
あなたは神様なの?
んなわけねーだろ、ぼけが!
これは私のおなかの中にいる新しい命
あなたの嫁とかそんなの関係ないし
ここにいる新しいこの生命
私はそれが愛しいから
だから私の心は揺らがない
私1人でこの子を育てる
だって私のママだって
オトコの助けなんて一切借りずに
ママ1人で私のことを育ててくれたんだから





だけどそれでも私には分からない
どうしてあなたにそんなことが言えるの?
あなた忘れたの?
昔2人で話してたあなたのお父さんのこと
あなた私に言ったよね
アイツのことを憎んでる
腰抜けヤローが
あなた喜んでたじゃない
おれはアイツとは違うって
あなたのお父さん
あなたのママを捨てたんだよね
あなたのママがあなたを身ごもったときに
あなたのパパは逃げたの
そして今ココで
あなたもそれと同じことをしようとしてる
どーせあなたも逃げるんでしょ!

[Hook]

後半はコチラ



SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes