"Obsession" by Amiel 訳 歌詞









Audio Out - Amiel





"Audio Out"
by
Amiel
の1曲



この歌詞
大好き



めちゃくちゃ
かっこいい1曲



最後の
devour
とかの
言葉のチョイスが
個人的に






AMIEL LYRICS




"Obsession (I Love You)"





あなたに退屈したことなんて1度もない
あなたは常に変化していく
あなたってホントに素敵
私を連れてって
私をどこかに
本気だよ
夢中なの
時の流れに身を任せるの




あなたに夢中
あなた無しじゃいられない
私にはそれしか言えないよ






あなたを愛してる
あなたのすべてを
あなたが必要
2人はもう終わり
そんなこと言わないで
あなたを愛してる
太陽が輝いてる
世界は微笑んでる
ベイビー
あなたを愛してる






バカっぽいあなたの笑い
少ししょっぱいあなたの肌
あなたの体温
どうすることもできないの
私は触れたいの、ベイビー
あなたが私をこんな風にしたんだよ
あなたにしてあげたいの
私には絶対にできないことを





あなたがいないと前に進めない
あなたがいないと私じゃいられなくなる
私にはそれしか言えないよ




chorus




この手を見て欲しいの
ほら
あなたに触りたがってる
この目を見てよ
ほら
あなたを見つめたがってる
この口をみてよ
ほら
あなたにキスしたがってる
2人の唇が離れると
私はあなたが恋しくなるから
あなたを両手で抱きしめて
吸い込むの
貪り食うの
あなたを

SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes