"Be Your Girl" by Amiel 訳 歌詞









Be Your Girl - EP - Amiel Daemion




"Be Your Girl"
by
Amiel
の1曲




Remix
しか
YouTube
なかったけど
このRemix
かっこいい





Amiel lyrics




"Be Your Girl"





遊んだりして
楽しいことしたいけど
だけど
あなたのオンナになりたいわけじゃない
ブラブラしたり
いろいろ話したりはしたいけど
だけど
あなたのオンナになりたいわけじゃない
あなたにギュッとして
いろんなセリフを囁いたりはしたいけど
だけど
あなたのオンナになりたいわけじゃない
あなたの中に溶け込んでいきたい
私の気持も分かってもらいたい
だけど
あなたのオンナになりたいわけじゃないの





違うの
あなたのオンナになりたいわけじゃない
違う
あなたのオンナになりたいわけじゃない






遊んだりして
楽しいことしたいけど
だけど
あなたの大切な人になりたいわけじゃない
ブラブラしたり
いろいろ話したりはしたいけど
だけど
あなたの大切な人になりたいわけじゃない
あなたにギュッとして
いろんなセリフを囁いたりはしたいけど
だけど
あなたの大切な人になりたいわけじゃない
あなたの中に溶け込んでいきたい
一緒に星を眺めたい
だけど
あなたの大切な人になりたいわけじゃない
あなたに歌ってあげたい
あなたに子守唄を歌ってあげたい
だけど
あなたの大切な人になりたいわけじゃない







嫌なの
あなたのオンナになるなんて
私は自由に生きるの
私今日は
バカみたいに恋に落ちたりしないから
今は私
自由に生きるの
私今日は
バカみたいに恋に落ちたりしないから
バカみたいに




私は面倒
もしも私がそう言ったら
あなたはどうする?
いつまでもあなたの元にいられない
もしも私がそう言ったら
あなたはどうする?
今は私
あなたを傷つける原因になんてなりたくない
あなたに面倒をかける原因になんてなりたくないから
だけど私は
自由に空を飛んでいくの
そして私
自由に生きるの





だって私は
生きたいように生きるから
今日は私
バカみたいに恋に落ちたりしない
私は自由
嫌なの
今日は私
バカみたいに恋に落ちたりしないから
バカみたいに
私は思うように生きてくの
バカみたいに
私は自由
自由に


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes