"Missing The Music" by Amiel 訳 歌詞









Audio Out - Amiel





"Audio Out"
by
Amiel
の1曲


メロディーも
歌詞も
すっごい
綺麗





AMIEL LYRICS




"Missing The Music"





このゆっくりな毎日を生きながら
私は考える
何を学ばなきゃいけないんだろうって
私に聞こえてくるのは
空虚な空間だけ
私のところでは
誰も歌ってはくれない





音楽が恋しい
音楽はフロアからも伝わってきて
私の心を動かしてくれた
だけど今はもう
そのビートがここにはない
そのビートを感じることは
私にはもうできない





お願い
私を許して
自分でも何をしてるか分かってないの
あなたに何をしてるかも分からない
私を許して
そのフックを私が沈めてしまったから
あなたの心の奥深くに
あなたの心の奥深く





その苦しみが薄れていくそのときに
私はまたその痛みを歪めてしまうの
その苦しみをまた歪ませてしまう
そうするのが気持いというそれだけで
私はその苦しみが
永遠に続けばいいと思ってる






私たちは待ってる
私の目的が私を待ってる
たぶん私
いろんなことに手を出しすぎてるのかも
たぶん私
まだまだいろんなことをやり足りないのかも






音楽が恋しい
私を羽ばたかせてくれたあのメロディー
分かってる
心の中にある場所
隠れられる場所がたくさんあることを





hook/chorus






悲しみに流されないで
あなたは幸せなんだよ
あなたにしかないものがあるんだから
必ず明日があるんだよ
愛してと
あなたに叫んでくれる明日が





もしも気づくのに時間がかかるなら
心を開くドアを閉めればいいの
もしも何も見つけ出せないときは
見つけようとしなくていいんだから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes