"Watching The Rain" by Katy Rose 訳 歌詞









Because I Can - Katy Rose


"Because I Can"
by
Katy Rose
の1曲



この世界観
好き






KATY ROSE LYRICS




"Watching The Rain"




あなたと私だけが一緒に見られる写真があればいいのに
その写真にキスしたら願いが叶えばいいのにな
私はハミングダブで甘い声で歌えたらいいのに
月を盗んで足でキスできたらいいのにな
あなたが飲みたくなるような薬になれたらいいのにな
誰も焼こうとしないお菓子のレシピになれたらいいのに
私の心を苦しめてるあの日のことを忘れられたらいいのに
リステリンで口を洗って新しい1日が迎えられたらいいのにな


[chorus:]



雨を見てる
地面に落ちてく雨を
雨を見てる
雨を見てる
雨を見てる
地面に落ちてく雨を
雨を見てる
雨を見てる
地面に落ちてく雨を





私の人生になってくれるおとぎ話があればいいのに
プリンスにキスしてプリンセスになれたらいいのにな
頭の中の声が耳をそっとしておいてくれたらいいのに
瞳が水を流すのをやめて私が家を見つけられたらいいのに
羽を広げて飛び立てるルビーローズがあればいいのに
その香水を吸い込んで朝露になれたらいいのに
ガラスの上の雨露が私と一緒にダンスしてくれたらいいのに
私はクルクルと回って雨露と一緒に笑うの
そしてこの想いを溺れさせるの
たぶんね


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes