




SPONSORED LINK



"Make Me Proud" by Drake feat. Nicki Minaj 訳 歌詞 #1










Make Me Proud (feat. Nicki Minaj) - Single - Drake




single
"Make Me Proud"
by
Drake
の1曲




"pussy run everything"
とか
”Run The World”
by
Beyonce

とかもあったし
こんな感じのが
かっこいいのかも




Drake lyrics


"Make Me Proud"
feat. Nicki Minaj




[Verse 1: Drake]



将来と過去を持ち合わせたオンナがすきなんだ
ちょっと生意気なくらいがいーんだよ
やめたりすんなよ、
その生意気
そんな簡単におれに落ちんなよ
そんな一気におれに許すなよ
そう
それでいいんだ
それだよ
そんな感じでいてくれよ


/*
i like a woman with a future and past
将来と過去
過去にいろいろ経験してきて
ソレをこれからに活かせるオンナ

future and past
前と後
前=胸
後=オシリ
胸とオシリのあるオンナが好き

dont make it too easy
dont take it too fast

Drakeがなかなか落とせないくらいの
オンナのほうが
惹かれる

*/



そんな感じのオンナっておまえしかいねーから
たまんなく好きなんだ
まだ乾ききってないおまえの髪
それってシャワー浴びたばっかってことだろ
ルームランナーで走って
サラダしか食べなくて
大卒って感じスマート響き
Yaleって感じか
いや
Howardのほうか
知ってるんだ、おまえのこと
週末はマイアミで遊んでる
けどプールサイドで課題してるんだ
カレシとの事もある
けどいつもおまえは両方こなしちゃうんだ
何人かのオンナに惚れてたときがあったのかもしれない
けどおまえは1人がぞんなの全部吹き飛ばして
これからもいつもおれにはおまえだけ



/*
like you went to Yale but you probably went to Howard
Yale大学も Howard大学も
すごく頭いい大学

聖職者や政治的リーダーの教育を目的としてできたらしい
Howardに関しては
主にアフリカンアメリカンを対象にしていたルーツをもつ

http://en.wikipedia.org/wiki/Yale_University
http://en.wikipedia.org/wiki/Howard_University

Drakeは
高校に通ってたけど
途中でやめちゃった
*/





おれにはおまえだけ
おれは思うんだ
そうして月ってあんなにキレイなんだろーな
ガール
月って夜と最高にマッチしてるんだよな
多分
おまえ言ってたよな
オトコって強引過ぎるってさ、ガール
オトコはおまえのこと
すぐ嫁にしたがるんだって
だからおまえはセックスとかしたくねーんだろ
だからおまえはオトコを拒否るんだろ
だからおまえはオンナの権利のために戦ってんだろ
それはおまえがオトコを愛していないから
オンナが何もかもを仕切るんだよな
ごちゃごちゃいうやつとかほっとけよ


/*
pussy run everything
マン○コがすべてを支配する
オトコは
オンナのマン○コには
逆らえない

*/




[Hook]



分かるんだ
いろいろ大変だよな
けどガール
君ならできるよ
ガール
君にはチカラがあるから
いこうぜ
しらねーのか?
君のいくとこいくとこでみんなの視線を感じるだろ?




君は何を思うんだろうな
カワイイっていうのも絶対大変なことだよな
アホが大勢君の大切な時間を無駄にしてくるから
ほんとマジですげーよ
ガール
おれに言えることはこれだけ
おれは誇りに思ってるよ
おまえのこと


/*
it must be hard to be that fine
when all these muthafuckas wanna waste your time

1番好きなとこ


かわいいと
ださいオトコがいろいろ寄ってきて
それを処理すんのに
時間を無駄にしてる
かわいいのも意外と大変ってこと
*/





いろんなことが積み重なって
すげーつらい思いをしてるんだよな
だからおまえは
最高のオンナなんだ
だからおまえは

後半はコチラ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
