"Make Me Proud" by Drake feat. Nicki Minaj 訳 歌詞 #2



Make Me Proud (feat. Nicki Minaj) - Single - Drake





single
"Make Me Proud"
by
Drake
の1曲



後半

前半はコチラ



Nicki Minaj

バイセクシャル的なことを匂わせてるけど
インタビューで
オンナとも付き合わないし
オトコとも付き合わない
禁欲主義者的なことを言ってる


インタビューで
みんなはいつも私を定義しようとするけど
私は定義なんてされたくない
人は誰でも白黒はっきりってもんじゃない
白と黒の間にはいろいろな中間色がある
っていってる

大好きなコンセプト
大好きな言葉。。


ソース
http://en.wikipedia.org/wiki/Nicki_Minaj#Personal_life




[Verse 2: Nicki Minaj]


うん
そうだよ
女のコたちみんな
マリブにある大豪邸よりも私はヤバイし
バビロンよりもヤバイから
けど私
ちょっと火遊びしたこと言ってるわけじゃないの


/*
B-b-b-bet i am
前のDrakeの
You から
bet i am
って
you bet i am
って続くように
Nicki MinajにMic渡してる

but i never mention everthing i dabble in

Nicki Minaj

Drake
の噂
多分
*/





またがってるときはいつも
私はゆっくり乗るの
私のめちゃくちゃ濡れてるから
オールとか使わなくちゃね
オールで漕がなきゃ
あなたのボートをオールつかって漕いでいかなきゃ
Pink Friday Records

OVO
Popツアーもしたし
ってか私ホンモンだし


/*
its pink friday records and ova
pink friday records
Nicki Minajのレーベル

OVO
Drakeのレーベル

done did the pop tour
ポップツアー
Popとコラボしてる
Britney Spearsとツアーしたらしい
*/





サイコーの弁護士チームがいるから
その契約とかマジでヤバいし
MACにOPI
フレグランスもそうだし
アパレルもね
そこらの通り全部支配しちゃいそう
コブルストーン
マジいい眺め
ちっちゃい石もね
どっかいくときは
ボディーガードつれてくからお金払わなきゃね
だって私
ほんと最高だから
まじでサイコーだから
だから私
おしゃべりしてる時間なんてないの
こんにちは
はい
さようなら
って感じよ
びっち!


/*
im dominating every avenue
MAC
化粧品
OPI
ネイル

すべての通りを支配する
ファッションショップが並ぶ通り
すべて
Nicki Minajの店になりそう
ってこと

cobblestone
http://en.wikipedia.org/wiki/Cobblestone

cobblestone>gravel
*/





でもね
ベイビー
もしもあなたが
少し休めよ
っていうなら
私はすべてを投げ出すわ
誰が何を言おうと気にしない
だって私は
100万
10億
1兆
マイルも上のオンナだから





あの人が私の星座をきいてきたから
私は言ったの
射手座って
だって私はスター
シェリフバッジ
私が守りに入る必要なんてないでしょ
ダブルDアップ
Dolly Parton


/*
sheriff badge
☆の形
この☆じゃないけど
スターつながり

D up
D=Defence
でフェンスを固めること
守りに入ること

Dolly Parton
http://en.wikipedia.org/wiki/Dolly_Parton
*/

[Hook]


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes