"Mistletoe" by Justin Bieber 訳 歌詞




YouTube動画 + 訳 








Mistletoe - Single - Justin Bieber




アルバム
"Under The Mistletoe"
by
Justin Bieber
の1曲



mistletoe
ヤドリギ

古いクリスマスの習慣で
ヤドリギmistletoeの下で出会った男女は
キスをしないといけない
というものがある
スカンジナビアが起源だそうです。。
ソース
http://en.wikipedia.org/wiki/Mistletoe




JUSTIN BIEBER LYRICS


"Mistletoe"





1年で今が1番美しい時
ライトアップされた通りが
みんなに元気をふりまいてくれるから
冬に降る雪のなかで遊ぶのもいいんだろうけど
だけどぼくはヤドリギの下にいくんだ






休日をムダにはしたくないよ
だけどぼくは君の顔から目が離せなくて
冬に降る雪のなかで遊ぶのもいいんだろうけど
だけどぼくはヤドリギの下にいくんだ






君と、君と一緒にね
君と、君の一緒にだよ
君と一緒に
ヤドリギの下で






みんなは焚き火の周りに集まって
栗とか焼いたりして
暑い7月の1日って感じで
みんなと一緒に楽しめばいいんだろうけど
それは分かってるんだ
だけどぼくはヤドリギの下にいくんだ






街のウワサだと
サンタさんが来るらしいよ、今夜
トナカイが空高く飛んでくるんだって
お願いのリストでも書けばいいんだろうけど
それは分かってるんだけど
だけどぼくはヤドリギの下にいくんだ






君と、君と一緒にね
君と、君の一緒にだよ
君と一緒に
ヤドリギの下で





君と、君と一緒にね
君と、君の一緒にだよ
君と一緒に
ヤドリギの下で






ねぇ、ラブ
賢者は星を追いかけたんだよね
ぼくがぼくのハートを追いかけていたように
そしてそれが
ぼくを奇跡へと導いてくれた







ねぇ、ラブ
ぼくはプレゼントなんていらないよ
今のぼくには
感じているものが1つだけあるから
君の唇
ぼくの唇に触れた君の唇
それが
メリー
メリークリスマスなんだ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes