"Take Over Control" by Afrojack feat.Eva Simons 訳 歌詞








Take Over Control (feat. Eva Simons) - Single - Afrojack




single
"Take Over Control"
by
Afrojack
の1曲



かっこいい



Ian Carey Remix

思いっきり
音が
Ian Carey
って感じで
かっこいいので
ぜひ



Ian Carey

好きな人は
"Last Night"
by
Ian Carey

ぜったいおすすめ



AFROJACK LYRICS


"Take Over Control"
(feat. Eva Simons)





あなたの車でドライブしよーよ
私は助手席
ベイビー
別に遠くになんて行かなくてもいいの
街から離れた素敵な場所
心安らげるそんな場所を
あなたが見せてくれるなら話は別よ
私が好きになるのはあなただけ
どんなときでもあなたを






そろそろあなたに伝えなきゃ
少しでもあなたに触れられたときの
あの気持
私1人になっても
今でもまだあの快感が私の中には残ってる
そろそろあなたに伝えなきゃ
私のすべてを奪って
あなたに尽くすわ
あなたが私を自由にしてくれるから
私のカラダはあなたのもの
あなたと絡んでいるとき
それが最高の瞬間なの





あなたに支配して欲しい
私を支配して
私のことを支配して
あなたに支配して欲しい
それ差し込んで
私をアツくして





あなたに支配して欲しい
私を支配して
私のことを支配して
あなたに支配して欲しい
それ差し込んで
私をアツくして





ベイビー
分からないの?
あなたにあげてもいいと思ってる
私のすべてを
だからあとはあなた次第
2人、時間だけをやり過ごすこともできる
遊びっていう言い訳してあげる
でも今はあなた次第なの
ただあなたの欲望を満たしたいだけ
あなたが私を支配してくれるとき
ねぇ
あなた今何したい?
写真撮って
見せびらかしちゃいましょ
だって誰にも分かるはずなんてないんだから
私たちがどんなことしてるかなんて


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes