"Domino" by Jessie J 訳 歌詞










Domino (Jessie J Remake) - Deluxe Single - Single - The Supreme Team




single
"Domino"
by
Jessie J
の1曲



ドミノ
って響きが
好き




JESSIE J LYRICS


"Domino"




私今、セクシーで自由を感じてる
ギラギラした雨が私に降り注いでいるみたいに
あなたは純金の弾丸のように
私爆発しちゃうかも







空に浮かぶ煙の塊のように
張りつめるものを味わうことだってできる
走ってるみたいに荒い息
だってあなたが私をそこへ連れて行くから
分からないの
私はあなたに回されて
自分じゃどうすることもできないの





2人で朝までこうしててもいいの
ヤバイ
この愛ってホントぴったりフィットしてくる
ベイビー
カモン
私を引っ張ってよ
ベースドラムみたいに
リズムに火花を散らせて
ベイビー
カモン





私の世界を太陽に当てて
この夢を私の今までで最高のものにするの
月明かりの下でちょっとえっちなダンスして
私はドミノ
私のことを倒してみて



1秒1秒がハイライト
2人触れ合うときは
絶対私を手放さないで
月明かりの下でちょっとえっちなダンスして
私はドミノ
私のことを倒してみて





あなたが私を狂わせる
私の鼓動が不規則になる
ハリウッドスターが私のカレシ
あなたは私の心を
ギターのようにかき鳴らしてる


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes