スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Raise Your Glass" by P!nk 歌詞 訳





Raise Your Glass - Raise Your Glass - Single



PINK LYRICS

Raise Your Glass - Raise Your Glass - Single



ほら、明かり消して
今夜はハジけるよ
元気?
やりすぎが好きなの
午前5時、ラジオの音量上げて
ロックンロールはどこ?



パーティーしらけさせるヤツ
パンティーひったくるヤツ
私呼んでよ、あなたがギャングスタなら
豪華じゃなくてもいい
踊れる感じならいいの
何でそんなに硬いの?



ちゃんと間違ってるなら
カンパイしよう
負け犬たち
うちらもう騒ぐしかないでしょ
本質的で汚くてちょっとイカれてて
こっちきて、ほら
カンパイしよう!
こっちきて、ほら
カンパイしよう!




おどれ、おどれ、まじさいこー!
パーティーの何処が理解できないの?
したいようにすればいいのに
(もうしたいようにしてるけど)
もう止まんない
こっちきなよ
現行犯ですぐ捕まるけど
ってかそれ、サイコーだね
マチガイない


パーティーしらけさせるヤツ
小銭ひったくるヤツ
私呼んでよ、あなたがギャングスタなら
豪華じゃなくてもいい
踊れる感じならいいの
何でそんなに硬いの?




ちゃんと間違ってるなら
カンパイしよう
負け犬たち
うちらもう騒ぐしかないでしょ
本質的で汚くてちょっとイカれてて
こっちきて、ほら
カンパイしよう!
こっちきて、ほら
カンパイしよう!



くそっ、グラス空だし
最悪!



ちゃんと間違ってるなら
カンパイしよう
負け犬たち
うちらもう騒ぐしかないでしょ
本質的で汚くてちょっとイカれてて
こっちきて、ほら
カンパイしよう!
こっちきて、ほら
カンパイしよう!


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

No title

和訳読みました、カッコイイですね!
ありがとうございました^v^

Re: No title

motokoさんへ

コメントありがとうございます!
カンパイしよう!って
いいですよね
とにかくたのしそうで。。

No title

英語分からないのに、この曲が好きでした。
意味が分かって、もっと好きになりました。
ありがとうございます。

Re: No title

eaさん
コメントありがとうございます!

そういってもらえると
ほんとに嬉しいです☆

こちらこそ
ありがとうございます><
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
