"The Boy Does Nothing" by Alesha Dixon 訳 歌詞








The Alesha Show (ジ・アリーシャ・ショウ) - Alesha Dixon





"The Alesha Show"
by
Alesha Dixon
の1曲



かっこいい
この曲



ALESHA DIXON LYRICS



"The Boy Does Nothing"







不器用な男がパートナー
ビートに合わせて踊るんだけど
彼に教えてあげたい
あなたのリズム
もう始まってるよってね






不器用な男がパートナー
ビートに合わせて踊るんだけど
彼に教えてあげたい
あなたのリズム
もう始まってるよってね




[CHORUS x2:]



あの人お風呂はいったりするのかしら?
絶対はいったりしないわね
あの人キレイになるのかしら
ムリね
キレイになんかならないわ
あの人ピカピカになるかしら?
ピカピカになんてならないわ
あの人は何もしないの
何もしない男のコなの





ねぇボーイ
元気?
言いたいこといっぱいあるけど
何から話そう
それに私
ずっとここにいるの
そこにも
いろんなところに
あなた端っこにいたでしょ
私の心が動いたの
フィールドは2つ
だってあなたが着てるのって
タイトジーンズに
ホント素敵なスーツ
彼は微笑むの
17歳って感じで
私がダンスに誘ったら
彼は言ったの
コチラこそお願いします
ってね





ダンスジュースをちょびっと飲んで
みんながあなたの左に右に
みんながリズムに合わせて激しく動く
それが今夜
魂のアツいものを感じるの
私を支配してくれる男が欲しい
そのメロディーに身も心もまかせるの


[CHORUS x2]




激しく動いて
激しく
激しく動くの






マンボして
シェイクして





みんながフロアに
みんなで手たたこうよ





私に見せて
あなたのテクニック
私に見せて
今度はあなたの動き
私に見せて
あなたのオシリのシェイク




[CHORUS x2]


もしもそれが踊れない男なら
その人はもういいわ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes