"Down With The Sickness" by Disturbed 訳 歌詞









The Sickness (10th Anniversary Edition) - Disturbed


"The Sickness (10th Anniversary edition)"
by
Disturbed
の1曲


すげー
すげー
!!!



DISTURBED LYRICS



"Down With The Sickness"






おまえにもアレ
感じられるか?
Ah、ヤベー






おれの嫌悪の海深くで溺れてく
イカれたおまえの召使
おれは跪く
おまえはおれに降参なのか?
おれの人間の部分に残されたものが
ゆっくりとおれの中で変化していく
おまえはおれに降参なのか?






映しだされる自分を見つめ
それが突然変化する
暴れるように変化していく
もう今は戻ることなど許されない
おまえが目覚めさせてしまったんだ
おれの中の悪魔を




[Chorus:]



目覚めろ
その嫌悪を感じるんだ
おまえの憎悪を解き放て
おれの中にソレを流し込め
目覚めろ
その嫌悪を感じるんだ
テメーで目覚めろ
感じるんだ、その嫌悪を
テメーで目覚めろ
感じるんだ、その嫌悪を
狂気とは天から授けられたもの
そしてそれは
おれに与えられたもの


/*
you mothter get up come on get
you fucker get up come on get

mother-f**ker
*/





おれには見える
おまえの中で
でかくなってく嫌悪が
おまえが感じているものを
隠そうとなんてするな
おまえはおれに降参なのか?
善はすべて消え去った
善のすべてがおれの中で朽ち果てていく
おまえはおれに降参なのか?





おまえなんか
この変化に戸惑ってるみてーだな
変化に生きていくのが
この世界は恐ろしい場所なんだ
今おまえは
目覚めさせてしまったんだ
おれの中の悪魔をな



[Chorus]



おれは夢見る
ごめんママ
もうしないから
もうしないよ
いい子になるから
いい子になるから
約束するよ
だからママ
ぼくのこと叩かないで
どうしてそんな風にぼくのこと叩くの、ママ?
やめてよ
痛いよ
そうしてそんな嫌なヤツなんだてめーは
どうしてテメーは
なんでテメーくたばっちまわねーんだよ
てめーなんてくたばっちめー
なんでてめーが生きてんだよ
今度おれの顔に触ったら
コロス
そんなのいらねーんだよ
エスの虐待くそオンナ
なんでテメーが母親面してられんだよ
ほら
シネ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes