"Hangover" by Taio Cruz feat. Flo Rida 訳 歌詞








Hangover (feat. Flo Rida) - Single - タイオ・クルーズ




"Hangover"
by
Taio Cruz
の1曲



MVの
最後が
メチャクチャ面白いから
ぜひ最後まで




なんかあの
きょどってるアジア人っぽい人
付き人かなんかで
Taio Cruz

友達みたいに盛り上がっちゃって
気がついたら
ヤバイ
的な設定
多分。。



A:今日は何をお召しになりますか?

T:黒のヤツ

A:最高の選択でございます!
じゃじゃーん!
私を首にしないでください!
ブラザーって感じで愛してます!
なんなら踊りますから
首にしないでください!



Taoi Cruz lyrics


"Hangover"
feat.Flo Rida







[Taio Cruz - Hook]



昨日の酒が残ってる!
飲みすぎたんだ
間違いない
まだ酒が残ってる
グラスが空になったから
ガンガン注がせてたんだ
意識トブまでいけるから
吐くまで飲めるし
オトナになんてなりたくねーし
このままでいきてーんだ
このままで
このままいくぞ!





[Verse 1: Taio Cruz ]


昨日はちっと酔っ払ったな
ちっと酒にやられたな
ちっと泥酔したな
ちっと酒に飲まれたわ
まじで


/*
shhh faced
限界まで飲んでハイ
*/






おれ今屋根の上
わかってねーのか
今分かるよ







[Hook]



昨日の酒が残ってる!
飲みすぎたんだ
間違いない
まだ酒が残ってる
グラスが空になったから
ガンガン注がせてたんだ
意識トブまでいけるから
吐くまで飲めるし
オトナになんてなりたくねーし
このままでいきてーんだ
このままで
このままいくぞ!
カモン!




[Verse 2: Flo Rida]



飲みほせ
おめーらみんなで
おれの上のかってくるまで飲めよ
おれは飲むぜ
フロアの上で目が覚めて
カメラマンがいんだよ
おめーは意味わかんなくて
オマワリ
なにやってんだよテメーは
やめとけ
やっちゃえ
おまえしってた?
もっかいだよ





ヘネシーもってこい
ジンもってこい
酒もってこい
シャンパンもってこい
とことん開けんぞ
あれ
どーしたんだ、おれのアレ
もしおまえが元気にしてくれんなら
おれのはまじですげーぜ
おれのさいこーの友達
Taioみてーにな
うちらみんなでもっかいのもーぜ
もっとだ
もっかいだ
マジで酔ったわ
まあどーでもいいか





頭くらくらすんわ
みんな楽しんでっか
おれ分かったんだよ
あれおれのリモだろ
まあそのまま受けとんなよ
おれ頭よすぎっからよ
おりこーさんはこのベテランにはかてねーよ
おれはハデに飲むけど吐かねーよ
酒つげよ
もっとだ
もっとだよ




[Hook] X2



昨日の酒が残ってる!
飲みすぎたんだ
間違いない
まだ酒が残ってる
グラスが空になったから
ガンガン注がせてたんだ
意識トブまでいけるから
吐くまで飲めるし
オトナになんてなりたくねーし
このままでいきてーんだ
このままで
このままいくぞ!
カモン!


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして 

いつも拝見させて頂いております 新譜の日本訳も早くてすごくためになってます。この曲,客演のFlo Ridaの楽曲“Good Feeling”とトラックまんま同じですよね どちらも大好きな曲ですが 

Re: はじめまして 

こめんとありがとうございます!

さすが
詳しいですね!!
そのまま入れ込んだ的なことになってますよね


ぼくも
両方大好きです
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes