"S&M(Remix)" by Rihanna feat. Britney Spears 訳 歌詞









S&M (Remix) [feat. Britney Spears] - Single - Rihanna featuring Britney Spears




single
"S&M (Remix) [feat. Britney Spears]"
by
Rihanna
の1曲



いい
!!!



RIHANNA LYRICS


"S&M (Britney Spears Remix)"
(feat. Britney Spears)







それがイイの
しよ?






いけないコでいるのが好きなの
後戻りなんてできない
今の私には痛みも快感
だってそれって自由だから





愛って最高
愛ってすごいの
開けてみないと分かんないし
何1つ同じものなんてない
苦痛に思うその感じが
私をもっと貪欲にするの





[Chorus]

だって私
いけないコかもしれないけど
でもね
私それ完璧なんだから
なすがままのsex
それだけを感じる
その匂いがたまらなく好きなの
棒と石じゃ
骨が折れちゃうかもしれないけど
でも鎖とムチなら
私を興奮させてくれるから





[Britney Spears]

罪でいっぱいにされた夜
感じて欲しいの
あなたの皮膚のその痛み
すごいでしょ
だけど私
助けてなんて叫ばない
今度はあなたの番よ
私を痛めつけて
そう
もしも私がいけないコだったら
縛り付けていいの
口もふさいで
きつく私を
だってその痛みが私の快感
それが最高だから
そうそれ


[Chorus:]



だって私
いけないコかもしれないけど
でもね
私それ完璧なんだから
なすがままのsex
それだけを感じる
その匂いがたまらなく好きなの
棒と石じゃ
骨が折れちゃうかもしれないけど
でも鎖とムチなら
私を興奮させてくれるから





その感じが好き
あなたが私にしてくれるその感じ
あなたが私をその気にさせる
間違いなくソレなの
今まで私が欲しかったもの
私に頂戴
あなたの強いのを






私のブドワールで会いましょ
言わせて欲しいの
私のカラダに
ah ah ah



それがイイの
それが好き


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes