"If It's Lovin' That You Want" by Rihanna 訳 歌詞 ライブバージョン






Music of the Sun (Edited Version) - Rihanna


"Music Of The Sun"
by
Rihanna
の1曲


Live
バージョンがあったので。。


I wanna hear your scream!!!


ライブ
いきたい
><



RIHANNA LYRICS



"If It's Lovin' That You Want"




あなたに知って欲しいの
あなたはどこにも行かなくていいんだから
もう考えたりしないで
あなたが私をどう思ってるかなんて





あなたの欲しいものが恋だとしたら
私のこと
あなたの彼女にしてよ
あなたの彼女に
私の世界をあなたと生きるの
私の世界を2人で
あなたの欲しいものが恋だとしたら
こっちきて私と一緒歩こうよ
私と一緒に
だってあなたが欲しいもの全部
私のココにあるんだから
ベイビー





分かるの
あなたを包んでくれる友達が欲しいんでしょ
そんな友達になるの
あなたのすべてを分け合える友達に
誰もあなたのそばにいないときは私が
ベイビー
こっちきてあなたの秘密を私に教えて
私に教えてよ
あなたの夢を全部私に
だって私はしってるんだから
あなたは誰かを求めてる
信じられる誰かを
信用していいんだよ
私のこと






Di di di di da da dey
寂しいと思ったらいつでも私に電話して
Di di di di da da dey
私はあなたの友達だから
私はあなたの親友になるの





あなたの欲しいものが恋だとしたら
私のこと
あなたの彼女にしてよ
あなたの彼女に
私の世界をあなたと生きるの
私の世界を2人で
あなたの欲しいものが恋だとしたら
こっちきて私と一緒歩こうよ
私と一緒に
だってあなたが欲しいもの全部
私のココにあるんだから
ベイビー





こんな感じ
ほんと久しぶりだよ
私たちならなれるよね
ずっとあなたが求めてたすべてに
ベイビー
あなたのファンタジー
私は無理言ったりしないし
あなたの心を傷つけたりもしない
だって私の愛は思いやりだから
私ってあなたの思ってるような女のコとは違うから
私があなたの恐怖を取り除いてあげるね


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes