"Good Feeling" by Flo Rida 訳 歌詞 











Good Feeling - Single - Flo Rida


single
"Good Feeling"
by
Flo Rida
の1曲


MV
さいこーに
かっこいいし
!!!



Flo Rida lyrics


"Good Feeling"





[Hook]



サイコーの気分になるときがあるんだ
サイコーの気分に
今まで味わったことのないサイコーの気分
サイコーの気分になるんだ
サイコーの気分になるときがあるんだ
サイコーの気分に
今まで味わったことのないサイコーの気分
サイコーの気分になるんだ




[Verse 1]



おれってできるやつだから
まだやめねー
このプランやろーとおもって突っ走ってっから
おれのことひっぱってみ
捕まえてみ
井の中のカニにはおれを捕えることなんてできねー
1日だけ大統領になってやる
1/1に
好きだろ、そーゆーゴシップ
おまえが飲んでんの神様が飲んでるやつだぜ
的な
おまえがどれだけついてこれるかためさねーとな
どんだけおまえ有名になんだよ


/*
yes i can
yes we can
オバマ大統領の言葉

できる
まだやめねー
ill be the president one day
プレジデント
大統領

crabs in the bucket
程度低いヤツラの潰しあい
出るくいを潰そうとするヤツら
バケツの中にカニいれたら
お互いぐしゃぐしゃしてて
結局潰しあいになる
らしい。。
まあ
なんとなく想像できる

ill be the president
one day
january 1st
1日だけ1月1日
111

dot com
ピリオド

how many rolling stones you want
rolling stones
ローリングストーンズ(バンド)
ローリングストーン(雑誌)
ぷらぷらしてる人、住所不定
金持ちか、ホームレスか
常に変化してくもの、人
*/




だよ
おれには新しいスピリットがあるんだ
言えよ
したら終わりだ
やりきったって感じ
ベッドの片側で目をさまし
勝者って感じ話しして
太陽の光を胸に浴びて
G5ディーラー
USから台湾にひとっとび
おまえに言って欲しいんだ
もう1回したいの
ってよ
ママは知ってんだ
おれのポコチンちっちゃかったって
そいつが今は
Bugattiボーイ

Maybach乗りだぜ
ってか
おわりしよーぜ
そっこーで


/*
woke up on the side of the bed like i won
広いベッド
ダブルとかキングの半分

g5 dealer us to taiwan
Gulfstream G500
給油なしですごく長距離とべるらしく
USからTaiwanまで文字通り
ひとっとび

Bugatti
ブガッティ
Maybach
マイバッハ

億とかしちゃう車

I got a feeling its wrap asap
"I got a feeling"
by
Black Eyed Peas
一応
*/

hook



[Verse 2]



てっぺんだ、
水の上だって歩ける
おれにはパワーがある
サイコーの気分
1秒
1秒で石油掘り当ててやる
ダイヤでも
プラチナでも
おまえにはもうやんねーよ
地面に穴あけねーとな
絶対にあきらめたりしねー
降参とかはおれの選択肢には存在しねー
ものにしねーとな
見とけよ
おれには20人の心臓があるんだ
だからびびったりしねー
ライオンのすみかで寝てやるよ




このフロー
このスパーク
このクラウン
おまえが今見てるのは
ジャングルの王者
めちゃくちゃつえーから
おれを押さえ込めたヤツなんてだれもいねー
その笑顔の写真から
100マイル離れたとこからでも感じんだろ
勝利し続けてるヤツの顔が
勝負の日
大勢が乱闘してる中を駆け抜けてくおれを見ろ
八百長なんかじゃねー
おれはビルゲイツ
おれのことが理解できるヤツつれてこい
天才ってやつをよ

hook


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^*)/

この曲のMusic Videoまだ見た事ないですね(>_<)機会あれば見たいと思いますO(≧∇≦)o
最近はCommonの“Blue Sky”のトラックが個人的にかっこよくツボで良く聴いてます(^0^)

Re: こんにちは(^-^*)/

こんにちわ


機会があったら
ぜひ
!!

"Blue Sky"
MV
でてました!

こっちもかっこよかったですよ


Kanye Westが
Commonのフレーズ
そのまま使ってましたよね
"I Used To Love H.E.R."
でしたけど。。

なんか
そういうの
個人的には好きです。。
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes