スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Baby" "Somebody To Love" by Justin Bieber live version 訳 歌詞 









My Worlds - ジャスティン・ビーバー




"My Worlds"
by
Justin Bieber
の1曲


Live Version
を見つけたので。。


すっごい
人気
!!


女のコばっかだね


やっぱ
オトコはいねーか




JUSTIN BIEBER LYRICS



"Baby"
(feat. Ludacris)



Ohh wooaah [x3]




君だって分かってるんだ
ぼくのことが好きだって
ぼくは知ってる
君はぼくのことが気になってるんだ
いつでも叫んでよ
そしたらぼくはそこに行くから
君はぼくの愛
君はぼくのハート
ぼくたちは絶対に
離れ離れになったりしないんだ




ぼくたちって付き合ってるんだよね?
ガール
駆け引きとかやめようよ
「ただの友達でしょ、私たち」
何言ってるの?
そして君は言ったんだ
「私には別の人がいるから」
って君は
ぼくの目を見て言ったんだ
ぼくは初恋で
初めての失恋をしたんだ
そのときのぼくはまるで





ベイビー
まるでベイビーみたいに
ベイビーみたいに
君はいつだってぼくのもの
ぼくはそう思ってたのに





ベイビー
まるでベイビーみたいに
ベイビーみたいに
君はいつだってぼくのもの
ぼくはそう思ってたのに







君のためなら
ぼくは何だってしてあげたのに
信じられないよ
2人が一緒いられないなんて
何でもないフリしたいけど
だけどぼくは君を失っちゃうんだ
ぼくはなんだって買ってあげるのに
ぼくはどんな指輪だって買ってあげるよ
ぼくの心はバラバラなんだ
ベイビー
ぼくを直してよ
ずっとぼくを動揺させてるんだ
君がこの悪い夢から
ぼくを目覚めさせてくれるまでずっとね
ぼくの心は沈んでいくんだ
ぼくは信じられないよ
ぼくの初めての恋が
もう消えてしまうなんて





ベイビー
まるでベイビーみたいに
ベイビーみたいに
君はいつだってぼくのもの
ぼくはそう思ってたのに




ベイビー
まるでベイビーみたいに
ベイビーみたいに
君はいつだってぼくのもの
ぼくはそう思ってたのに


[Ludacris:]




ルダ!
13の時だった
おれの初恋
おれの彼女にかなうオンナなんて誰もいなくて
だれもおれたちに割り込めるヤツなんていなかったし
おれたちの上にいくヤツもいなかった
彼女がおれをホンキにさせて
おれは夢中になってたんだ
彼女が毎日おれを目覚めさせてくれるから
スタバの目覚めのコーヒーなんて
おれには必要なかったんだ
彼女はおれのハートをドキドキさせて
彼女をストリートとか
ガッコの校庭とかで見かけると
ドキッとして心臓が止まるんだ
けど
おれが本当に彼女に会いたいのは週末で
彼女は知ってるんだ
おれが彼女にうっとりしてるって
だって彼女
ホントかわいかったから
そして今
おれの心は傷ついて
だけどおれは言い続けるんだ





ベイビー
まるでベイビーみたいに
ベイビーみたいに
君はいつだってぼくのもの
ぼくはそう思ってたのに





ベイビー
まるでベイビーみたいに
ベイビーみたいに
君はいつだってぼくのもの
ぼくはそう思ってたのに





もうだめなんだ
ぼくはもう終わりだ
もうだめなんだ
もうだめなんだ
終わりなんだ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
