スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Only Thing I Ever Get For Christmas" by Justin Bieber 訳 歌詞






Mistletoe - Single - Justin Bieber


アルバム
"Under The Mistletoe"
by
Justin Bieber
の1曲



JUSTIN BIEBER LYRICS



"Only Thing I Ever Get For Christmas"






ぼくへのクリスマスプレゼントが君だけだとしたら
ぼくの望みはすべて叶えられたってことなんだ
ぼくが欲しいものリストに書いたのは
君のことだけだったから
君がぼくの唯一
クリスマスのお願いだったんだ
ヤドリギ
そこはぼくの待つ場所
君とそこで出会うんだ


/*
mistletoe
ヤドリギ

参照
"Mistletoe"
by
Justin Bieber

*/





ベイビー
君は願い事をしてる女のコ
ぼくのように願ってる
1つだけを
君は本当の君を分かってる
ぼくの君へのプレゼント
それはぼくのハート
ぼくのホリデーに
君に聞いて欲しいんだ
ぼくの話





ぼくへのクリスマスプレゼントが君だけだとしたら
ぼくの望みはすべて叶えられたってことなんだ
ぼくが欲しいものリストに書いたのは
君のことだけだったから
君がぼくの唯一
クリスマスのお願いだったんだ
ヤドリギ
そこはぼくの待つ場所
君とそこで出会うんだ





クリスマスの朝になると
みんなは急いで見に行くんだ
クリスマスツリーの下になにがあるかを
何言ってるか分かるでしょ
だってぼくのプレゼントは
クリスマスツリーの下にはないから
ヤドリギの下
ぼくのプレゼントはそこにあるんだ
君がぼくのホリデー
君に聞いて欲しいんだ
ぼくの話





ぼくへのクリスマスプレゼントが君だけだとしたら
ぼくの望みはすべて叶えられたってことなんだ
ぼくが欲しいものリストに書いたのは
君のことだけだったから
君がぼくの唯一
クリスマスのお願いだったんだ
ヤドリギ
そこはぼくの待つ場所
君とそこで出会うんだ

君だけなんだ
ぼくにこの
メリーメリークリスマスをくれるのは

hook/chorus




ぼくが欲しかったのは君なんだ
今年のクリスマスに
そう
ぼくには君が必要なんだ
ベイビー




ぼくが欲しいものリストに書いたのは
君のことだけだったから
君がぼくの唯一
クリスマスのお願いだったんだ
ヤドリギ
そこはぼくの待つ場所
君とそこでキスをするんだ




ぼくは待ってる
キスしよう
ぼくとそこで


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
