"Christmas Eve" by Justin Bieber 訳 歌詞








Mistletoe - Single - Justin Bieber




アルバム
"Under The Mistletoe"
by
Justin Bieber
の1曲



JUSTIN BIEBER LYRICS



"Christmas Eve"






今日はぼくたちのホリデー
君と一緒に過ごすんだ
ベイビー
今年のクリスマス
ぼくはきっと恋してる
靴下を暖炉にぶら下げて
サンタさんが街にやってくるんだ
ぼくは君をソリに乗せて
連れ去りたいと思ってるんだ
今すぐに!
今日は君のことだけだよ
ベイビー
ヤドリギが2人の距離を近づけてくれる
ぼくはそれを待ってるんだ
バレンタインみたいな感じだよね
バレンタインみたいな
ぼくは君の家の屋根に上って
ソリの鐘が鳴る
ぼくは寝ないで起きてるんだ
君と一緒の夜を
クリスマスキャロルの歌声
日本にも
そしてペルーにも
ベイビー
ぼくと君とで
今年のクリスマスイブ


/*
them carols are singing
japan to peru
日本にもペルーにも
大地震の被害があった場所

寄付とか
いろいろ歌ってくれたり
本当の
V.I.P.
っていうか
celebrities
っていうのは
違うよ

songs for japan
とか
ホント感動したし。。
*/


[Chorus]





ぼくとデートしてよ
今年のクリスマスイブに
ぼくのホリデーになってよ
ぼくの夢に
君の頭をぼくに預けて
君はぼくのものだよ
ベイビー
あの木の下で
キスをして
プレゼントなんてぼくはいらないよ
ガール
君がすべて
ぼくの欲しいすべてだから
ぼくのすべてを受け取ってよ
ぼくのすべてを君にあげるんだ
君と一緒に
今年のクリスマスイブは君と




君が置いておいたクッキー
ぼくが全部食べちゃうんだ
ぼくのことは誰にも見えない
君以外には誰にも
ほんと魔法みたいだよね
2人想像の世界で
ぼくたちは飛んでいけるんだ
ネバーランドへ
北極までだって
寒いかな?
もし君が行きたいならだけど!
君はぼくのものなんだ
ベイビー


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^*)/

Common“Blue Sky”のMusic Video拝見しました 
このビーバー君のアルバム、個人的にはUsherとの“The Christmas Songz”とバスタとの“Drummer Boy”がお気に入りですo(^-^)o
Mariah Careyとのデュエットより断然、オリジナルが好きです

Re: こんにちは(^-^*)/

こんにちは


Justin Bieber君
すっごい人気らしいですからねぇ~

女のコたちが
わーキャーいってて
面白かったです

アルバム
YouTubeに
音があれば
UPしようと思ってるんですけど
すぐ消されるんで困ります。。


うんうん、
オリジナルを
超えるっていうのは
難しいのかもしれませんね。。

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes