"Christmas Love" by Justin Bieber 訳 歌詞








Mistletoe - Single - Justin Bieber




アルバム
"Under The Mistletoe"
by
Justin Bieber
の1曲




JUSTIN BIEBER LYRICS



"Christmas Love"






ベイビー
ぼくは膨れたりしないよ
ベイビー
ぼくは涙を流したりもしないんだ
だってぼくはこのクリスマス
君の愛を手に入れたから
外には雪が積もってて
凍えるくらいに寒くても
今年のクリスマス
ぼくには君の愛があるから





ぼくの書いた欲しいものリストにはいつも
君がぼくにとっての最高の贈り物
ベランダでも廊下でも何もかもが
ぼくを暖めてくれるんだ
ぼくには君の
クリスマスラブがあるから





ヘィ
スノーエンジェル
ぼくはいまヤドリギの下
そしてそこには君がいる
君がぼくの
ぼくだけのクリスマスラブだから
サンタさんに言うんだ
今年ぼくは大丈夫だよってね
だってぼくのプレゼントは
ここに立っていてくれるから
天の神様にありがとうを言うんだ
ぼくの
ぼくだけのクリスマスラブをありがとうってね





美しい木のように
君はこの部屋を明るく照らしてくれる
君ってまるで星みたいだよね
君が離れないんだ
美しいキャロルのように
ぼくは君の歌の中に迷い込む
そしてぼくは永遠に
歌い続けるんだ





ぼくの書いた欲しいものリストにはいつも
君がぼくにとっての最高の贈り物
ベランダも廊下でも何もかもが
ぼくを暖めてくれるんだ
ぼくには君の
クリスマスラブがあるから





ヘィ
スノーエンジェル
ぼくはいまヤドリギの下
そしてそこには君がいる
君がぼくの
ぼくだけのクリスマスラブだから
サンタさんに言うんだ
今年ぼくは大丈夫だよってね
だってぼくのプレゼントは
ここに立っていてくれるから
天の神様にありがとうを言うんだ
ぼくの
ぼくだけのクリスマスラブをありがとうってね




世界中の恋人達
ぼくに歌わせてよ
みんなへの
メリーメリークリスマス
そしてハッピーホリデーを
男の子も女の子もみんな
愛する人のそばに
そしてありがとうを言うんだ
天の神様にね
今年のクリスマス
恋人をありがとうってね
そうすれば喜びの声が
みんなのハートをいっぱいにしてくれるから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes